Sunday, September 1, 2013

【日常】福岡३日目

福岡3日目です。
今日は母の里を尋ねました。

अाज का संगीत यह है
धयान(mediataion)系です。

そうそう、実は実家に帰ってから知ったのですが
のろのろと台風が近づいている模様なので
土曜までいようと思っていたのですが
急遽明日帰る事にしました。

母の里には"びー"という猫がいて
この猫も全く逃げまへん。


母の里にではばあちゃんと色々話をして
その後、温泉に向かいました。

海沿いの温泉です。
ばっちり晴れていて海も綺麗でした。
福岡の海も良いですよ。


波の音の強烈な強さは昼間はそこまで恐怖に感じませんが
誰もいない夏の海を感じると
自然と対峙した感じになります。
関東のビーチはプールのように人がいるので
ナカナカ感じれない感覚です。

とりあえず、イカと鯛はうまいです。
みんなだまされたと思って食べませんが。

明日はもう帰ります。
もう一杯くらいラーメン食べたかった。


फिर मिलेंगे