Friday, September 6, 2013

【日常】いよいよ出発

いよいよ、明日出発です。

今日のインディアン音楽はレコ


昨日は友人達が、ありがたい事にferewellしてくれて
たっぷり飲ませてもらいました。
お土産もありがとう!!

タイのアレ飲んで星が見えましたが。。

どうも皆さんありがちょー

タイのアレ

いつもの事ですが、荷物が本当に少ない。



人間関係旅行荷物説を唱える僕は
アレもいるかな、これも必要になるかなとかは全部捨離します。

今、一番心配なのは
あっちで誰かバリカン持ってないかな?ってことです。
路上で下を向いて散髪はなかなか。。

僕には時間がありません。
一応、行くからには持って行きたいレベルもあります。
そのためには、過酷な環境に身を置くしかない。
リシケシ、ハリドワールでポランティアをやって
仕事的な英語も身につけれれば。

薬はいつもより多めです。
薬入れはもう何年も使ってるジップロック。
モノはこういう使い方がいいんです。


しかし、外国に行くのに若干怖じ気ずくのは久しぶりです。
アフリカに行く前よりも、ちっと怖いです。。
インドにこてんぱんにされた人の話が迫力ありすぎるのか。。

改めでどうしてインドにしたんだろう??
とかとりとめのないことを考えたり。
人生で、日本の次にゆかりのある国をインドにしたいという見栄心か??
まあ、何でもいいんですけど、地球で今一番興味がある国です。

こんなに大きな宿題が俺の人生にあったとは。。
がんばってきます。

फिर मिलेंगे
phir milenge.