Wednesday, August 28, 2013

【日常】福岡२日目

福岡2日目
とりあえず午前中、ヒンディーの勉強をしています。
しかし、こっち帰ってきて毎日ラーメン食ってます。
ラーメンうますぎるっす。

ココのラーメン帰ったら絶対行ってるなー
北九州方面から国道3号線を福岡方面に
えびつラーメンセンター

北九州系のラーメンです。
こってり長浜系ではないです。


魚もうますぎる。

今回の音楽はレコ


こっちは、電車6車4くらいで
すごくバランスよくすごせます。
いやでも電車に乗らんといかんって訳じゃないので楽です。

車を運転しているとラジオをよく聞きますが
これってファイナルメディアじゃねえか??って本気で思います。

ラジオってアイドルとかの番組以外は基本ナマで
リスナーとかもどんどん出てきます。

そう!
何がいいたいかっていうと
ダイレクトに言いたい事をたくさんの人に伝えるのかって
結局ここなんじゃないかって思う訳です。

テレビはもう言う必要もないくらい
僕らの生活や命を脅かすくらいスポンサーの言いたい事をいっています。
トーデンさんの事とかね、未だにほんとの事言わないねー。

替え歌で言いたい事言ったり
甘い恋の相談コーナーとかあったり
なんともいい気分になりますね。

ワンセグとかで絵のきたねー映像見るより
ラジオでしょ。
DJも音流してるし、いいもんですよ。

うろうろしてたら野良猫が。



田舎の猫って逃げないですよね。
30cm圏内に近づいても、まったく目をそらさず見てるだけです。

田舎でのんびりするのもヒンディー勉強するのも良いけど
英語も勉強せんと。。
明日はCNNシャドーイングでもしようかな。
あれがなんだかんだで、すごく英語に没頭できるんすわー。
そしてぼちぼち英語でブログ書きます。

फिर मिलेंगे