Friday, August 16, 2013

【日常】बिजा 承認されたー!!

遂に、ビザが承認された様です。
わっしょーーーーい。


以前のブログに書いた内容の書類に不備が無かった様です。
誓約書やレジメがうまく伝わるか不安でしたが
特進科を出ている俺の文章です。
デクラインされるはずが無いのです!!

その前に今回の音楽はレコ(गाना じゃないです)



だいたいの方は代理店を通すので
この手の誓約書を自分で作成する事は無いと思うのですが
個人で申し込んで、もし迷っている方がいらっしゃいましたら
参考にしてみてください。
別に何も難しい文章を書いている訳ではないので
わざわざ乗せるのも恥ずかしいですが。。

こんな感じの文章を書きました。


旅行日程表ですが、
適当にニューデリーinコルカタoutとかの飛行機を予約するして
飛行機屋本家の予約確認票を出すだけ出してキャンセルでも
問題ないと思います。
ただし、キャンセル料がいつから発生するかは要チェック。
安い飛行機ほどすぐキャンセル料がかかります。


後は行くだけですね。
あ、、その前にまた茗荷谷に行かねば、ネバーインド入れないね。

फिर मिलेंगे